歌舞伎君!!

こんにちは。

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。

 

最近めっきり寒くなりましたね。

 

生徒様の中には紅葉狩りに出かける方もいらっしゃってすっかり秋だなぁ…なんて思っています。

昼間は暖かいので油断して薄着で出かけて風邪なんか引かないように皆さん注意してくださいね。

 

さて先日私は秋葉原にあるフクロウランドというところに行ってきました。

 

実は私

大のフクロウ好きなんです。

 

このお店は特に飲食なんかをするところではなく完全にフクロウを眺めたり手に乗せたりしながら過ごす…そんなお店です。

 

こちら完全予約制のお店なのですが、

私が行ったときは平日ということもあって私と友達ともう一組お客さんがいるだけでまったりと過ごせました。

 

写真は僕の推しフクロウの歌舞伎君です。

 

大きいフクロウから小さいフクロウまで幅広くいますが歌舞伎君は大きい方で写真の通りイケメン君です。

 

本当は全員を写真を上げながら紹介したいところですが、それはまた気になる方がいましたら個人的にさせていただきますね笑

 

猛禽類好きはぜひ私にお声かけくださいな!

それでは失礼いたします。

TEL11
tel22

茅ヶ崎・本厚木でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

詳しくはシークミュージックスクールのホームページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る