ウクレンジャー活動開始!

S__1818972

おはようございます!
シークミュージックインストラクターの渡辺です!
先日は関東では20度超えるところがありましたね。
もう春?!
なんて思ってたらまた寒い日が続いていて体調を崩される方が多いです。

インフルエンザもどんどん増えているそうです。
私もレッスン中はマスクをするようにしていますが、みなさんも予防してこの冬を乗り切りましょう。

さて、一件ご連絡です。

シークミュージックスクールのウクレレ隊、通称ウクレンジャーの方々が3月1日茅ヶ崎市南西部複合施設ハマミーナで演奏することが決まりました!
まだ曲目など詳しくは決まってないのですが、なんとプロシンガーソングライターの相川リサさんも出演されるとか!?

平日ではありますが皆様ぜひぜひ買い物ついでにお越しいただければなと思います!

それでは失礼しますね!

、、、シークブログの食べ物写真担当の私なので先日いったランチの生春巻きの写真だけはっておきます笑

ではでは!

TEL11
tel22

茅ヶ崎でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

詳しくはシークミュージックスクールのホームページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る