坐禅!

感じます。

 

この胃袋、春を感じています!

 

こんにちは!

インストラクターの大澤でございます。

 

暖かくなってきてとてもお腹が空いています。グーグー!

さて、すっかり春ですね!

 

新しい何かにチャレンジしたい。

そんな気持ちになりませんか??

 

忙しすぎてそれどころではない!ですかね?

私は何か始めたいのです…

 

できれば健康に繋がる何かにチャレンジしたいのです…!

春一番が背中を押してくれているのにチャレンジしないなんて勿体ない!

 

さぁ!レッツ!チャレンジ \\٩( ‘ω’ )و

という事で私は健康の為に

坐禅

を始めてみました。

 

なんでやねん⁉と思ったそこのあなた!

心と身体の相互関係は健康に大きな影響を与えます!

 

精神統一して呼吸を整える事で脳をリラックスさせたり集中力を高める効果もあるそうですよ!

毎日5分(短い!)坐禅を組んでいますが、

終わったあとは気分が良いですし、寝付きも良くなった気がします。

 

ヨガの呼吸法なども気になってきて調べて真似ています。

皆さんも坐禅に少し興味が湧いてきましたか??

 

そんなあなたに精神統一出来そうな(?)よくある練習フレーズを!

瞑想するには音数が多いかもしれませんが

坐禅も修行ですので…

おススメです☆

TEL11
tel22

茅ヶ崎・本厚木でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

詳しくはシークミュージックスクールのホームページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る