【大船校 ボイストレーニング/ボーカル教室】新加入!飯塚優子講師

新しく大船校・本厚木校に加入となりました

ボイストレーナー/ボーカル講師の飯塚優子先生です!

本厚木校は若干数・大船校はまだまだレッスン枠に空きがあります。

早々に満員となりそうなのでお早めに無料体験のお申し込みを!

 

以下飯塚講師のプロフィールになります。

飯塚優子

大阪音楽大学短大部卒業。

音大卒業後、外資系企業に就職。その後、家族の転勤に伴いドイツへ。

 

そこでオペラと出会い、日本でのクラシックと違う本物の音楽に出会いオペラを一生の仕事にしようと決意。

2015年からソロ活動に重点を置き、サントリーホール、ヤマハホール、2017年にはテレビ神奈川の後援を受け大手町日経ホールにてリサイタルを大成功に導く。2018年には紀尾井ホールにてソロリサイタルを前年以上の大成功に導く。

 

演奏活動と並行し大手ボーカルスクールにてボーカルの講師を勤め、クラシック以外のポップス、ミュージカル、ジャズ、ありとあらゆる授業を受け持ち講師としても実績を残す。オーストリアで出会った先生の元には世界中から1流の歌手が集まり、当時は“マライア・キャリー”ともレッスンを共有した。

 

■皆様へメッセージ

シークミュージックスクールで世界に通用する歌手を育てることで日本の音楽の底上げをすることに貢献できればと考えております。たくさんの生徒さんにお会いできることを楽しみにしております。

スタッフ紹介

TEL11
tel22

茅ヶ崎・大船・本厚木でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

#飯塚優子 #ボイストレーナー #ボーカル講師 #オペラ #シークミュージックスクール

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る