プライズキャッチャー

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。

最近いよいよ本格的に冷えてきました。
富士山の近くの方では今の時期からスノボーなんかもできるそうです。この前まで暑かったのになぁ
風邪も流行っているようで皆様も体調を崩さぬよう気をつけてください。

さて、先日北海道の方から友人が遊びに来まして、どうしても1日ホテルの都合がつかなかったため私の部屋で過ごすということに!

部屋に入った途端とても友人に驚かれました。
その理由がこの写真です。

Attachment-1ギターと一緒に写したのでサイズの大きさがわかると思いますがとても大きなぬいぐるみが部屋にたくさんございます笑

横浜なんかで用事があるとき時間があるとよくゲームセンターのプライズキャッチャーを時間潰しに遊んでいるのですがいつの間にか部屋がぬいぐるみまみれに笑

私の部屋にこういったのがあるのがすごく意外だったのでしょうね!私もそう思います。

また良いぬいぐるみがあれば狙っていきますよ~!

TEL11
tel22

茅ヶ崎でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

詳しくはシークミュージックスクールのホームページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る