夏に人気なレッスン曲


こんにちは
本厚木校の松井です。
 
一気に暑くなりましたね!
教室はエアコンを使用していますが換気の為窓を開けているので扇風機を回しながら工夫して涼を取っていますが、汗をかく生徒さんも結構いるので水分補給しながら気をつけてレッスンしています。
暑くなったと同時に皆さん選んでくる楽曲も何故か夏の内容が多い事に気付きました!
 
特に人気なのが「高嶺の花子さん♪」
毎年そうですがこれを聴くとエネルギッシュな夏がやってきたなあとテンションが上がります。
 
「会いたいんだ〜」のサビのくだりが冬場の会いたいとは違いエネルギッシュになります。
生徒さんが本気で歌う歌に元気が出ますね!
 
今年こそは!!
海に行きたくなってきました♪
まだ6月ですが、、、笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る