第6回発表会は大盛況のうちに終了いたしました。

11月13日(日)大船HONEYBEEにて行われた 第6回発表会は大盛況のうちに終了いたしました。

 

ご来場いただいた皆様、出演された生徒の皆様、保護者の皆様、そして大船HONEYBEEのスタッフの皆様、誠にありがとうございました。心より感謝しております。

 

一時立ち見でもステージ正面で演奏が見れないほど、多くのお客様にご来場いただきました。今回は過去最高となる来場者数でした。

 

この日のために半年近く練習に励まれた方もいます。

時には投げ出したい時もあったと思いますが、皆さん素晴らしい演奏でした。

 

演奏中はもちろん演奏が終わった直後、皆さん本当に良い笑顔なんです。

その笑顔にわたしたちはいつも大きな感動をいただいております。

重ねてお礼申し上げます。

 

皆様のおかげで、シークミュージックスクールは来年で4周年を迎えます。

スタッフ一同、今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます 。 

 

笹﨑 圭太

 

今回もLIVE後に懇親会を行ったのですが、楽しみすぎて一枚しか写真を撮れませんでした。。

音楽を愛する仲間が集まるわけですから、盛り上がらないわけがないですよね!

あっという間にお開きの時間になっちゃいました!

 

次回の発表会は、平成29年 4月30日(日)に大船HONEYBEEで開催いたします。

そして、新年会も企画しております!

日程や場所が決まりましたら改めてお知らせしますね。

 

■シーク ミュージックスクール公式HP

http://www.seekmusicschool.com/

 

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした♪

一部ですが写真をUPします。

dsc_0206

dsc_0013 dsc_0020 dsc_0030 dsc_0035 dsc_0053 dsc_0061 dsc_0073 dsc_0085 dsc_0090 dsc_0093 dsc_0095 dsc_0098 dsc_0102 dsc_0104 dsc_0109 dsc_0117 dsc_0124 dsc_0125 dsc_0133 dsc_0137 dsc_0140 dsc_0148 dsc_0157 dsc_0160 dsc_0165 dsc_0179 dsc_0183 dsc_0189 dsc_0191 dsc_0197 dsc_0198 dsc_0210

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る