第7回発表会は大盛況のうちに終了いたしました。

4月30日(日)大船HONEYBEEにて行われた 第7回発表会は大盛況のうちに終了いたしました。

 

ご来場いただいたお客様、出演された生徒の皆様、保護者の皆様、そして大船HONEYBEEのスタッフの皆様、誠にありがとうございました。心より感謝しております。

 

今回はあまりの来場者数で一時立ち見でも入場できない時間帯がありました。

大変申し訳ございません。

次回は、1人でも多くの方にゆっくり鑑賞していただけますよう会場のレイアウトを変更いたします。

 

皆さん本当に良い演奏でしたね。

回を重ねるごとに皆様の演奏技術が上がっていることも嬉しいことなのですが、演奏後の皆様の笑顔を見られることが一番嬉しいです。その笑顔が何よりも励みになります。

改めてシークは、地域の皆様、生徒の皆様・講師の皆様に支えられ、運営できていることを痛感いたしました。

   

今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます 。 

 

笹﨑 圭太

 

 

LIVE後の懇親会で、NAOYA講師の誕生日と本厚木校開校のサプライズをしていただきました!

涙と笑いで溢れた打ち上げでしたねー。うん、LOVEです。

 

次回の発表会は、平成29年 11月19日(日)に大船HONEYBEEで開催いたします。

そして、BBQも企画しております!日程は、9/18(月)の敬老の日です。

場所等が決まりましたら改めてお知らせしますね。

 

■シーク ミュージックスクール公式HP

http://www.seekmusicschool.com/

 

皆様のおかげで、4月25日にシークミュージックスクール 本厚木校を開校することができました。

開校前から多数お申込みをいただいているのですが、まだまだ生徒様を募集しております!

まずは気軽に無料体験レッスンからはじめてみませんか?

■シーク ミュージックスクール 本厚木校

http://www.seekmusicschool.com/honatsugi/

 

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした♪

一部ですが写真をUPします。

  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る