Brushy One String – Life is for every man

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。

ここ数日は雨のせいか冷えますがちょこちょこと春らしい気候の日が増えてきましたね。
とはいえまだまだ寒い日もあり、インフルの方もいらっしゃいます。
みなさん体調はお気をつけください。

今日は最近ハマってるアーティストを紹介しようかなと思います。
Brushy One Stringさんです。
この方はアコースティックギターに弦を1本だけ張ってその音とボディーを叩く音だけで演奏をしている方です。
どうしても音楽を勉強していると難しい曲、テクニックに流れてしまうのですがやっぱそれだけが音楽じゃないんだなと改めて思いました。

たくさんオススメの曲はありますが私が1番最初に聞いた曲を貼っておきます。もしよろしければ聞いてみてください。

あと先日江ノ島に行ったときいただいた

江ノ島小屋のまかない丼

美味しかったので自慢で写真を置いておきますね!笑

それでは失礼します!

TEL11
tel22

茅ヶ崎・大船・本厚木でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る