ジャズべ

こんにちは!ギター講師の渥美です。
最近はベースにハマっていまして楽曲制作しててもベースに力が入ってしまう今日この頃です笑
ベースってかっこいいですよね。なんか今まではギターをずっと弾いてきましたが割と真面目にベーシストになりたいなーと本気で思ったり思わなかったりです。笑
ギターのかっこよさは誰にでも分かりやすいですがベースは分かりにくいですよね?フレーズや曲にもよりますが。
でもそのよく聴くとしれっとかっこいい事してるあの感じがたまらなくずるいです笑
という最近の心情の変化があったので友達にベースを譲ってもらいました!
多分ヤマハのBB434Mというベースだと思います。
僕はジャズべの方が好きなのですがプレベしか持っていなかったのでどちらの音も出せるこのシリーズは画期的だなとおもいました。
値段もお手頃なのに音はかなり良いです!
使い勝手もいいので是非試してみてください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る