2021年5月のレッスン曲第一位!【ボイストレーニング/ボーカル教室】

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )
シークミュージックスクール茅ヶ崎校のこがです♪

 

いつのまにか5月も終わり6月に!
1年の半分に突入したんですね!

 

このままではあっという間におばあちゃんに…(>_<)
でもそうなっても良いように1日1日を楽しまないともったいないですね☺︎

 

4月の人気レッスン曲は『ギラギラ』と『レディメイド』でしたが、5月はなんだったでしょうか!

 

5月レッスン曲第一位は

藤井風さんの『きらり』

 

車のCMソングに使われていて、みなさんもサビを聞けば『あ!知ってる!』となる一曲です!

藤井風さんは楽器はなんでもできて、学生時代からyoutubeで配信をされていました!
弾き語りの動画も多く、上手いのは当たり前ですが、すごく面白いのでまだ見たことが無い方は是非見てみてください!

まだまだステイホームの日々が続きますが、こんな時だからこそ、ご自身の新曲を増やし、楽しくお過ごしください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

また6月にお会いしましょー!

こがでした・*✧:.◝(⁰▿⁰)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る