ピック1枚弾き続けた結果(笑)

こんにちは!

シークミュージックスクール本厚木校
講師 伊藤(け)です!

卒業シーズンや年度末で皆様バタバタです😳
花粉も飛び交っておりまして、やられた日は鼻水が止まりません(笑)

対策しつつ乗り切っていきましょう🤧

話は変わりまして、
ギターはピックを使って弾いたりするのですが、皆さんピックって何枚持ってますでしょうか?

自分に合ったやつは中々見つからない場合も多く、とりあえず硬さで選んだり、デザインで選んだり、、、

色々試しているうちにコレクションしたくなったりして、すごい数になるんですよね😆

かくいう僕も昔はかなり試したり集めたりしていたのですが、その中で眠っていた面白いものが出てきまして。。。

昔はピック1枚でどこまで弾けるのかと試した時がありまして、ずーーーっと同じピックで弾き続けていた時がありました。
結果、全箇所が丸くなったんですね(笑)

没頭してると、あっという間に削れてしまうこともあるので、定期的に替えて指にダメージがいかないようにしてあげて下さい(^ ^)

集中して練習してると時間はあっという間。
それでは、本日もよき日に♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る