いよいよ3月1日のアコースティックライブが近づいてきましたね。

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。

インフルエンザやノロ、そして今はコロナウイルスなど怖い病気が蔓延していますね…。
マスクが売り切れたりして大変ですよね。
1番効くのは手洗いうがい、そしてアルコール消毒だそうです。
皆さんも普段より意識してやってみてください!

さて、いよいよ3月1日のアコースティックライブが近づいてきましたね。
シークのアコースティックライブはアコースティックとは名ばかりのなんでもありのごっちゃ混ぜライブです!
弾き語りからソロギター、普段レッスンしていない楽器や歌でもなんでも構いません。
観覧も無料なので興味がある方はぜひ遊びに来てください!
私も何曲か生徒様と一緒に弾く予定です☺️♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る