卒業

こんにちは!本厚木校の松井です。

ここ数日少し暖かくなってきましたね。
桜の開花予想が東京では3月22日だとか。
春がもうすぐそこまで来ていますね☆

生徒さんも春が近づくに連れて数名卒業していきます。
大学を卒業し就職で遠方へ。
全日制の声優学校に入学へ。
お笑い事務所の入所により都内へ引っ越しなど。

嬉しいと共にちょっぴり寂しさもありますが頑張り屋の皆さんですからそれぞれの世界でご活躍されることと思います。

レッスンに通い出した頃を思い出すと恥ずかしそうな声から今となっては堂々と私よりも大きな声で歌ってくれます。

一つ一つの成長に立ち会えて嬉しかったです。

おめでとう☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る