ミントちゃんのご紹介♪【生徒様歌唱音源/シークボーカル教室】

こんにちは。
ボーカル講師の高橋です。
今回はオンラインレッスンをご受講して頂いている兵庫県にお住まいの社会人、ミントちゃんをご紹介したいと思います。😊

 

まずはこちらの動画をご覧ください♪
📺ホタルノヒカリ/いきものがかり

 

リズムの難しい曲ですがミントちゃんのやさしくて、凛と透き通った声が素敵ですよね。とっても癒されます。🌱

ミントちゃんはQaijff(クアイフ)と言うバンドさんの大ファンで、インディーズの頃から応援をしているそうです。
( レッスンではクアイフさんの曲を何曲も練習をしているのですが、カラオケ音源が見つからなかった為、今回はいきものがかりさんの曲にさせて頂きました。。)

 

ミントちゃんは目が不自由なのですが耳がとても良く、クアイフの曲がコンビニで流れていて”カッコいい〜”と衝撃を受けメロディを口ずさんで曲名を教えてくれるアプリで検索をし、クアイフさんの楽曲にたどり着いたそうです。
なんとも素敵な出会いですよね。💎

きっとどんな音もより深く聴けているのだろうな〜と、すごいな〜と尊敬をしています。
他の目の不自由な生徒様がおっしゃっていたのですが、
『おはよう』
の一言だけでその人の心の状態が分かるそうです。
その人には伝えたりはしないのですが、何かあったのかな?
とひそかに心配をしていたりするそうです。
本当に凄いことですよね。
その言葉を聞かせていただいてより声や音に対してもっと深く向き合わなければといけないなと思いました。
今回はとっても素敵なミントちゃんをご紹介させていただきました。☺️

 

お借りしましたオフボーカル音源です。
https://youtu.be/YMc_oOJxOOE

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る