雨男

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。

みなさん先日はシークのライブパーティー(発表会)にお越しいただきありがとうございました。

コロナ後2回目のライブですが、以前の盛り上がりにはまだ届いていないものの、前回より多くの方が出演されて、見る方も演奏する方も満足感の高いライブだったのではないでしょうか?

みなさん素晴らしい演奏でしたが、特に一部にあったキッズバンド。

どんどん上手になるちびっ子たちを観ていると自分もこの歳から音楽に触れたかったなと思う毎日です。

ライブ当日は雨予報でしたが、なんとか曇りで開催できましたね。

イベント時に言われますが「渡辺先生のいる日は雨が多いですよね」

そうなんです。

私重度の雨男なんです。

スクールのバーベキューイベントも数年連続で雨で行えなかったくらいの筋金入りです😢💧

次のライブは11月。

ぜひみなさんその日も今回以上に盛り上がるために参加してほしいです。

その日までにみなさんは練習に励んでいただきまして、私は雨男をなんとか克服したい所存です笑

写真は先日スクールからの帰り。

雨風強かったですがまさかこの部分から折れるとは思いませんでした。

みなさんも通学時、雨風強い日はお気をつけてお越しください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る