おもち君のご紹介♪【生徒様歌唱音源/シークボーカル教室】

ボーカル講師の高橋です。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。🙇‍♀️

今回はオンラインレッスンをご受講して下さっている、東京都にお住まいの おもち君をご紹介したいと思います。🌸
おもち君は大学生で法学部に在籍されています。
法学部に在籍されているなんて凄いですよね。🎓
そんなおもち君がOfficial髭男dismさんの『 Cry Baby 』を歌ってくれました。(╹◡╹)

こちらをお聴きください。✨

髭男さんと言えばkeyが高い曲が多いのですが、この曲はリズムも難しいのですがカッコ良く歌えていて凄いですよね。🌟
おもち君の優しい性格も歌声に詰まっている素敵な音源だな〜と感じます。😊

おもちくんはコンデンサーマイクとオーディオインターフェイスをお持ちなので、何本もあるコーラスパートも一緒に録音をしてくれました。
この音源を完成させるまで本当に大変だったと思います。
おもち君お疲れ様でした。ありがとうございました。✨

(おまけ)おもち君は昨年の緊急事態宣言あけに久しぶりにカラオケ屋さんに行き、レッスンで練習した曲を歌ったら高得点が出てお店から景品をいただいそうです。🎁
こう言う嬉しいご報告は私も涙が出る程嬉しいです。ありがとう。🌸

大変な状況が続いていますが歌って本当にパワーをくれますよね。
私も何度も歌に救われてきました。
歌わなくても『 うぉ〜〜 』とお腹から大きな声を出すだけで元気がわいてきます。🌟
もしなにか辛い事があったら最大限に大きな声で叫んでみてください。
一緒に『 うぉ〜〜 』っと今年も叫び合いましょう!😄笑

お借りしたオフボーカル音源♪
https://youtu.be/XytLTR4X75M


  
   
      

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る