あと一週間もすれば12月!

こんにちは
本厚木校の松井です。

あと一週間もすれば12月!
一年であっという間に過ぎていきますね。

厚木市はつい最近まで花火大会、あつぎ国際大道芸とイベント続きで教室前の通りは活気があり、人の流れが戻ってきたな〜と眺めていました。
教室から大道芸のパフォーマンスを見ながら、向こうに負けずに歌おう!とレッスンしたり面白かったです笑

今日教室に入ったら、色々な所にクリスマスが!
華やかになり可愛いですよ♪
教室にいくつサンタさんがいるか見つけてみてくださいね☆

これからぐっと寒くなる日が来ますが歌う事で体の中の筋肉が動き出し内側から温かくなります。
ピアノも指体操をして左手も右手もしっかり弾いていきましょう♫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る