旅立ち

こんにちは
本厚木校の松井です。

最近は風が強くて花粉が飛び始めているようですね。
生徒さんの中には花粉症の方も多く、歌いづらかったりしていますが、歌い出すと好きな事をしているせいか不思議と鼻水もピタっとその時だけは止まるようです笑

そんな中嬉しいご報告もあり☆
高校3年生の受験生のTくんが塾にも行かずボーカルレッスンも続けながら第一希望の国立大学に合格しました!
コロナ禍の時に高校に入学したものの学校に行けず、そんな中好きな歌で気分転換出来たらとお母様と教室にいらっしゃいました。
苦しい時も歌って試験前も歌って、気分を持ち上げて挑んだ受験。
見事合格を手にしました☆

4月から地方に旅立ちますが、最後までしっかりレッスンして見送りたいなと思ってます。

生徒さんからいただいたイースターのうさぎ🎵
もう春はすぐそこまでやってきていますね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る