シークのライブ発表会が3月20日にあります。

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。
 

2月も後半に入りましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。
生徒様に聞いた話だとなんでも春一番はもう吹いたそうですよ。
雪が降ったり、と思ったら春先のような気温になったり、体調を崩す方も多いです。
皆さんお気をつけくださいね。
 
さて、もう時期三月になります。
何があるかと言うと、ついにシークのライブ発表会が3月20日にありますね!
 
どのバンドも今頑張って練習して見応えがあるものになってると思います。
 
ぜひ皆さん遊びに来てくださいね。
 
先日の金曜日の金曜ロードショーで「sing」がやってたのは皆さんご存知ですか?
素敵な曲が多い有名な映画ですよね。

実は次のライブではそのsingの続編「sing2」のテーマソングである「could have been me」がキッズバンドで出演します。
 
今回はバンドメンバーみんなで歌うところもあり、盛り上がること間違いなしですね。
 
今回はライブの出演を見送った方もぜひ当日は応援に来てください♩
 
それでは失礼します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る