戦極

こんにちは。

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。

記録的な台風がきたり、気温が急に下がったりと落ち着かない天気が多いですね。

 

この時期は学生さんであればイベントなども多いと思います。

もちろん社会人の方もですが体調を崩さないようにお気をつけください。

さて本日は音楽理論などのことについてはお休みして私が先日行ってきたイベントについて書こうと思います。

 

こちらの写真に載っていますが

戦極

というヒップホップのイベントに行ってきました。

このイベントは所謂フリースタイルラップバトルのイベントで今年で20回目となっています。

 

普段自分がやっている音楽とは全然違うのですが、以前からラップも好きでここ数年続けていっております。

当然フリースタイルなのでその場で即興で言葉を選びビートに乗せていく様は圧巻でした。

 

ここ数年、以前はアングラだったラップバトルですがすっかり市民権を得たというか…広い世代に聞かれるようになってきましたね。

 

皆さんももし興味などありましたらおすすめなんかもお教えしますので私に聞きにきてください!ぜひ語りましょう!笑

TEL11

tel22

茅ヶ崎・大船・本厚木でギター教室・ボイストレーニング/ボーカル教室・ベース教室・ウクレレ教室・ならシークミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る