任天堂Switch「ASTRAL CHAIN」の楽曲でギターを演奏しました!【渥美翔太・KRoneZ】

こんにちは!
シークミュージックスクール 茅ヶ崎校 ギター講師の渥美翔太です!

 

1年前ぐらいですかね?
ブログに少しだけ書いてたと思うのですが、
先月の末に発売になりました任天堂Switch用ソフト

ASTRAL CHAIN

と言うゲームの曲でギターを弾きました!

 

曲名は

dark hero

という曲です。
女性ボーカルverと男性ボーカルverがあるのですが両方弾いてます!

 

女性の方は

Beverlyさん

男性の方は

青山ウィリアムさん

と豪華なボーカルになっています!

 

iTunes Storeのアニメチャートで1位も獲得させてもらいました!
とても嬉しいし、なにより色々な方への感謝でいっぱいです、、、

 

ゲームも実際にプレイしましたが、めちゃくちゃ面白いです!

ディレクターに田浦貴久さん

スーパービジョンに神谷英樹さん

キャラクターデザインに桂正和さん

と、製作陣が凄いことになってるゲームです!
面白くて当たり前か、ってなりました笑

 

今の時代のゲームには歌入りの曲が使われることが多いです。
僕も小さい頃はファミコンとかプレステとかやってたのですが、歌が入ってるゲームなんてなかったですからね笑
楽器も生のギター、ベース、ドラムでもなく機械で作られた電子音が使われてました。
テトリスとかパックマンとかで流れてる感じのやつです笑
そんな時代を知っていると数年でめちゃめちゃ進化してるんだなと思いました笑
気になってる方はぜひ買ってプレイしてみてください!

 

あと、ちょうどいい機会なので改めて自己紹介もさせていただきます笑
主にどんな活動をしてるかをお話しします。

 

僕は久遠Beatsというレーベルに所属して

KRoneZ

というアーティスト名で活動しています。
そこでは楽曲提供だったり曲のギターアレンジなどを主体にやっています。
僕は生楽器をメインに使うバンド系の制作を担当してます。

 

もう1人作曲家がいるのですが、その人は電子音などを多彩に使うEDM系を担当してます。
彼はAK69というアーティストの中の1人、HIDE春さんの曲、「勘チガイ」「Keep the funk and soul」などを作ったりしてます。

 

久遠Beatsはアーティスト集団でもあるので自分たちでオリジナルを作ってライブしたり、その他演奏のお仕事もしてます。
ボーカルはニューヨークのアポロシアターにも出演している実力者なので一緒に演奏しててとても心強いです。

 

優秀な映像クリエーターもいるので映像を撮るお仕事もしています。
アーティストのMVを頼まれたり飲食店や美容院のPR動画を撮影したり自分たちのMVを撮ったりと色々やらせてもらってます。
最近ですとユーチューバーのマスザワ内閣さんのマルチの餌食と言う曲のMVを撮ってます!

 

これからさらに頑張っていくので、どこかで会ったらよろしくお願いします!笑

 

TEL11

tel22

茅ヶ崎・大船・本厚木でギター教室・ボイストレーニング/ボーカル教室・ベース教室・ウクレレ教室・ならシークミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る