感性を磨くきっかけ


こんにちは!
シークミュージックスクール本厚木校
講師 伊藤(け)です!

 

5月は連休が多く取れる方もいらっしゃるのではないでしょうか🎵

普段行けない場所や普段会えない人に会う時間にしたり、心休まる場所に行って身体を労ってあげたり。。。
選択肢はたくさんあると思いますが、今の自分に必要なことだと思ったら何でも行動あるのみです☺️

わたくしも時々外食などするのですが、この仕事をしているとお客様から色んなお店の情報をいただけます。
こないだ教えていただいたラーメン屋さんもめちゃ美味しかったです。
ありがたやー✨

食べたことがないものや、おすすめのものを食べる時はわくわくしますよね。

普段からアンテナを張ってると、新しい気付きがあったりして感性が磨かれるような気がします(笑)

直接関係ないと思っていることでも
意外と演奏に繋がってたりするから
本当に音楽は面白いと思いますね。

どんなことでも考え方次第でプラスにもマイナスにも変わっていきます。

わたくし自身も冒険しながら、生徒様に有益なレッスンができるよう日々勉強して参ります(^ ^)

それでは、本日もよき日に〜♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る