気仙沼のバンド『ハイブリッジーズさん』のご紹介②

こんにちは。

ボーカル講師の高橋です。😊

今回は2回目になります、宮城県気仙沼市のご家族バンド、

ハイブリッジーズさん

をご紹介させて頂きます♪
( 1回目の記事はこちらをご覧下さい。🙇‍♀️  )

 

ボーカル・パーカッション担当の結春ちゃん(ゆうは)は4月から中学1年生になりました。✨
見た目も歌声も少しお姉さんになり、成長の早さに日々感動しております。

 

なんとハイブリッジーズさんの

オリジナル曲『港町セレナーデ』

のミュージックビデオが完成しました。🎥

今回も作詞をベース担当のお母様が、作編曲をギター・ドラム担当のお父様が担当されております。

 

色々な事情で気仙沼を離れた方々にも、気仙沼を思い出しあたたかい気持ちになって欲しい。
と言う思いを込めてこの曲を作られたそうです。

 

気仙沼の美しい風景と少しお姉さんになった結春ちゃんを見ていると、なんだかウルウルしてきます。
そしてキーボード担当のお姉さんも『勇み船』のミュージックビデオの時よりも大人っぽくなられていて、お子さんの1年の時の大きさに感動しました。🥺

 

ぜひぜひミュージックビデオをご覧ください。🌸

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る