フリースタイルダンジョン

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。

 

寒い日が続きますね。

私もなってしまいましたがインフルエンザには皆さんお気をつけください。

 

生徒様に話を聞いて見ると同じ型にかかったり、A,B同時にかかった方もいるそうです。

一度なった方も油断せずに手洗いうがいをしていきましょう!

 

さて、私は先日とあるテレビの収録に行ってきました。

行ってきたと言っても出演ではなく観客としてですが…

 

その番組は

フリースタイルダンジョン

という深夜番組です。

 

この番組はモンスターと呼ばれるラッパーたちとチャレンジャーのラッパーたちがフリースタイルでバトルして賞金をゲットしていくという内容です。

前からファンでずっと現場に行きたかったんですが今回初めて観覧当選してみられてずっと叫びっぱなしでした!笑

 

今回の内容については放送前なので語れないですが語りたくてウズウズしてます。

 

放送されたら語るかもしれませんがよろしくお願いしますね!笑

TEL11
tel22

茅ヶ崎・本厚木でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

詳しくはシークミュージックスクールのホームページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る