レレパラ初ライブ!!

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。

 

最近少し暖かくなってきましたね。

風が強い日も多く春一番を通り越して春三番くらいまでいってるんじゃないかと…

 

春らしくなってはきたものの夜はまだまだ冷えますしインフルエンザも流行っています。

みなさん体調にはお気をつけください。

 

さて本日は皆さんにはウクレンジャーの愛称で親しまれていたシーク発のウクレレユニット

「レレパラ」

がBRANCH茅ヶ崎のオープンイベントで演奏してきました。

 

BRANCH茅ヶ崎はハマミーナの向かいに本日からオープンしましてスーパーマーケットやドラッグストア、各種ショップなどが入る大型ショッピングモールです。

今回は出られないメンバーがいらっしゃいまして私渡辺が足りないパートに参加して演奏させていただきました。

 

リーダーの飯田さんのトークも光りとても楽しいステージになりました。

シークの発表会で生まれたグループがこうやって外でも演奏されるということがとても嬉しく思います。

 

他の方も負けずにシークで学んだことやシークの仲間たちと演奏していってくださいね!

S__2064393

S__2064394

S__2064387

S__2064388

S__2064390

IMG_3081

IMG_0431

TEL11
tel22

茅ヶ崎でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

詳しくはシークミュージックスクールのホームページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る