アイバニーズのjカスタム


シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。

今年も残り少なくなってきました。
コロナやインフルもいまだに猛威を振るっておりますが、一時期よりはかなり落ち着き、マスクなしも当たり前になってきてますね。

とはいえ慣れてきたこの時期が1番体調を崩しやすいです。
私の生徒様は今年度受験の方も多く、特に体調管理を気にされてるようです。
私も見習って手洗いうがいを徹底して年末を迎えたいです。

今日は学生の時にバイトで買った思い出のギターを紹介します。

アイバニーズのjカスタムの青ですね。
確か当時の限定カラーだったと思います。
高校3年の時に初めて買った思い出のギターです。
アイバニーズの例に漏れずかなりハードな音で最近は家で触るくらいですが、そのうちこれも演奏しているところをお見せしたいなーなんて考えております。
ビジュアルがカッコよくてかなりお気に入りです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る