ギター紹介

こんにちは!

インストラクターの伊藤です。

今日は普段レッスンでは使っていないけど気に入っているギターを紹介しようと思います!

 

それがこちら!

image2

知ってる人なら一発でわかると思いますが…

 

そう!

 

Stevie Ray Vaughan(スティーヴィー レイ ボーン)

モデルのギターですね!

 

皆さんはこのレイボーンというギタリストをご存知ですか?

もしご存知でないならおすすめです!

 

猫も踊りだすほど良いギターを弾く人です。

で、このギターの特徴ですがまず見た目!

 

本人の使っていたギターがそうであったようにピックガードにイニシャルが入ってます!

image1

カッコ良いですよね!?

 

ただ本人のはもっと派手なシールでイニシャルを入れていたような気が…

 

それからよく見るとアームだけ左利き用の位置に設置されてます!

ジミヘンリスペクトですね!

 

また、元々は付いていなかったものですが焦げ跡も再現しました!

image3

肝心の音の方ですがthe・ストラトって感じのとても良い音がします。

最近弾いてないので近いうちにオバーホールに出してレッスンでも使いたいなぁと思っているところです。

 

いずれ皆さんにお見せできるかと思いますので楽しみにしていてくださいね!

それでは!

TEL11
tel22

茅ヶ崎でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

詳しくはシークミュージックスクールのホームページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る