居酒屋さんとパンフレット

インストラクターの渡辺です!

 

GWに入りすっかり暖かくなりましたね。

暖かいというより最近は暑いくらい!

 

本日5/1は茅ヶ崎ではサザンビーチで湘南祭もしているようで春を通り越して夏が来たような気分です。

 

さて今日は先日いってきた居酒屋さんとスクールのことについて記事にしようと思います。

 

まず居酒屋!

 

先日私は池袋にある

ロックアップ

という『監獄』居酒屋に行ってまいりました。

 

まずお店の入口がお化け屋敷の入口のようになっておりカウンターにたどり着くまでがちょっとしたアトラクションになっております(生首がぶら下がっていたりガイコツがお出迎えしてくれます(ノД`、)

 

そして中に入ると手錠をされて牢屋の中へ…

 

食事も非常に特徴的でミイラをモチーフにしたカクテル、輸血パックの中に入っているお酒、まるで目玉のようなスイーツ

1460225066715

1460225071301

1460225084162

1460225088436

さらに店内では定期的にパニックイベントのようなものが発生します。

監獄の中をお化けが歩き回り牢屋の中で食事をしているわたし達を襲いにきますヽ(;▽;)ノ

 

ホラーが苦手な方でもライトな怖さなので食事にイベントに楽しめると思います!ぜひ行ってみてください!

 

さて、2つ目の報告ですが

当スクールのパンフレットが新しく生まれ変わりました!

スクールのことが良く分かる素晴らしいパンフレットになっておりますので、皆さんお手にとってみてください!

IMG_5317

IMG_5318

それではまた!

失礼致します

TEL11
tel22

茅ヶ崎でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

詳しくはシークミュージックスクールのホームページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る