年末の大掃除に向けて

インストラクターの伊藤です。

 

最近は寒さも本格的になり、いよいよ今年も終わりかぁという気持ちになってきましたね。

先日「年が開ける前に部屋を掃除しなければ!」と思い立ち少しずつ片付けようと試みたのですが…

これが中々うまくいかない。

 

自分でも何だこれ!?

 

と思うような代物がざくざく発見されて、その度に作業が止まるなんて事を繰り返しています。

今日はそんなヘンテコな出土品の一部をご紹介…

 

まずはこれ!

 

image1

よくマフィアのボスが掌の上で転がして遊んでるやつですね!

正式名称はヒーリングボールだそうです。

掌の上で転がして遊ぶ以外の用途がまるで思い浮かびません…

 

続いてこちら!

 

image2

こいつは見つけたときちょっと嬉しかった。

ギター型のライターですね!

 

火をつけるとvan haleneruptionが流れるオシャレ機能付き!

電池が少ないせいか原曲と比べるとだいぶピッチが怪しい演奏をしてくれます…

 

エディーはこんなんじゃないやい!

 

まだまだ色々ありますが、みなさんならこれらの物捨てますか?

ちなみに僕はとっておく事に決めました。

ライターは飾っても良い上に実用性もあるしボールはマフィアごっこしながらお酒を飲むときに…

 

だから片付かないんですよね(笑)

来年までにはなんとかします!

TEL11
tel22

茅ヶ崎でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

詳しくはシークミュージックスクールのホームページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る