gamerではありませんから。。。

シークミュージックスクールの渡辺です。

最近すっかり冬らしくなり外に出るのが億劫になってきましたね。

楽器の練習にはもってこいかもしれません笑

 

私ももちろん部屋でぬくぬくしながらギターを弾いていますが、たまに生徒さんに「先生って家ではギター以外だと何をして過ごしてますか?」と聞かれるのでこちらでお答えします!

 

私は家ではよくパソコンでゲームをしています。

割と雑食で色々なジャンルを遊ばせてもらっています。

 

周辺機器にも色々こだわっていて写真を見てもらうとわかるようにボタンが沢山ついたマウスやキーボード+ミニキーボードのような左手専用のデバイスも使っています。

20151127_205109

マウスもミニキーボードもこれがなかなか便利で各ボタンに色々なキーを設定したりマクロなどを作ったりしてゲーム以外でも活躍してくれます。

 

部屋の明かりを落とすとかっこいいのもお気に入りです。

20151127_205048

もし生徒さんで色々周辺機器にお詳しい方がいらっしゃいましたらいろいろお話しましょう!笑

それでは失礼します。

TEL11
tel22

茅ヶ崎でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

詳しくはシークミュージックスクールのホームページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る