柴犬のようなカポタスト


シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。

2024年になりましたね。
今年は新年から大きな地震があったり、個人的に年末年始はコロナでダウンしたりで先行き不安なスタートになってしまいました。

学生の皆さんはそろそろ受験やテストシーズンですよね。
特に体調には気をつけて過ごしてくださいね。

今日は生徒様に頂いた可愛らしい機材の紹介になります。

これはカポタストという機材でアコギの人はよく使っていますよね!
わたしが犬が好きだと言ったのを覚えていてくださって誕生日プレゼントとしていただきました😢

可愛らしくて働き者。
まさに柴犬のようなカポちゃんです!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る