衝動買い!?

こんにちは。シーク ミュージックスクールのインストラクター 伊藤です。

皆さん音楽を楽しんでおられますでしょうか?

私の方は一月程前になりますが普段演奏しない楽器に手を出そうと思い立ちハーモニカを衝動買いしてしまいました。
image1 のコピー 3
買ってから知ったのですがハーモニカは曲に合わせて色々なkeyの物を使い分ける必要があるそうです。

一番最初はわかりやすさ重視でCメジャーの物を買うのがオススメらしいのですが…

image2 のコピー

何も知らずに衝動買いした結果Dメジャーkeyでした。

問題は無いですが事前に調べておけばと少々後悔。

皆さんはこうならないようお気をつけください(笑)

レッスンに使用している用な弦楽器に関してだったらお気軽にご相談くださいね。

以上、未だにハーモニカどころか口笛さえ吹けない伊藤でした。

TEL11
tel22

茅ヶ崎でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

詳しくはシークミュージックスクールのホームページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る