第12回発表会LIVE打ち上げ!!

皆さんこんにちは⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
シークミュージックスクール茅ヶ崎校ボーカル講師の古賀です♫

一昨日、第12回発表会LIVEが行われました!
出演された皆様、応援に駆けつけてくださった方々ハニービーのスタッフの皆様ありがとうございました!

ボーカル科では有志で『永遠に/ゴスペラーズ』を歌いました!
忙しい中練習をし、複雑なハモリを覚え、みんなで衣装も合わせ、いざ本番へ!
それぞれ間違えた所もあったようですが、それも良い思い出(笑)
楽しく歌えました!

ライブ後はいつも通り打ち上げへ♫
どっちが本番か分からないぐらい今回も盛り上がりました!


次回皆さんとお会い出来るのは来年1月の新年会かな?
色んなイベント考えているので楽しみにしていてくださいね(*´︶`*)♡
 
 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る