指が。。。。

こんにちは!ギター講師の渥美です!

ちょっと遅いですがあけましておめでとうですね笑
年末年始は久しぶりに仕事もなく少し長めの休みをとっていました!
やっぱりこーゆーまったりした時間も大切だなと改めて感じました。
まったりしすぎてギターも触らず趣味に没頭してて年明けの仕事始めの時、ゆびが全く動かなくなってて焦りました笑
何時間か弾いてると感覚が戻ってきたのですが、それでも少し動きが鈍い気がします笑
今はもう完全に治ってますけどね!
たった1週間ぐらい弾いてなかっただけでも全然動かなくなってしまうのでみなさんも気を付けましょう笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る