真空管アンプ

こんにちは!シークミュージックスクールの石塚です。
5月になり暑い日もあれば、肌寒い日があって、まだ衣替えが出来ないですw
さぁて今回は教室にあるギターアンプを紹介したいと思います!
Bugera!!って文字が見えますね!

これこの小ささで真空管アンプなんですよ。
真空管アンプっていうのは電球みたいのがアンプに入っていて、それが入ってることによって音にあったかみが出るんですよね!不思議。真空管アンプってデカいワット数の物が多いのですが、このアンプは5w、1w、0.1wと切り替えられるのが、とても素晴らしいです!お家でも鳴らせちゃう素敵なアンプです!
それではまた!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る