歌で五月病を吹き飛ばせ!

こんにちは。
シークミュージックスクール ボーカル科講師の和田です。

GWが明けて、一気に夏らしくなってきましたね。
私は、この梅雨前の時期が清々しくて好きな季節です。

お教室のパキラちゃんも、ぐんぐん成長して天井に届きそうです。

さて、5月に入ってから、生徒さんとの会話で
「5月病みたいです」「なんだか、やる気が出なくて」とのお声もチラホラ

気分が上がらない中でも、歌っていると笑顔も出てきて帰り際には
スッキリした〜!っと晴れやかに帰られるので、
声のチカラ、歌のパワーは偉大だなと改めて思いました。

なんだか気分か乗らないときは、大好きな歌を気持ちよく歌ってみてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る