夏の終わり

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。

すっかり台風の季節になりましたね。

 

学生さんは夏休みも終わり学校が始まっている頃だと思います。

先日も大きな台風がきました。

通勤、通学される際はみなさんお気をつけください。

 

さて先日の8/26に、当スクールでちがさきソーシャルBEERガーデン通称

ちがびー

のほうへお邪魔させていただきました!

 

17:00~20:00までの3時間、当スクールの生徒様とわたくし共講師で演奏させていただきとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

私の方が当日は演奏に準備にバタバタしていたため写真は取れていなかったのですが、みなさんとても立派に演奏されて、美味しいビールと食べ物も食べられて是非是非来年もライブさせて頂きたいなと思っております。

 

今回は急に決まったのと平日のため出演できない方も多かったのですが、次回はもっともっとたくさんの方に出演していただきまして茅ヶ崎を盛り上げていきましょう!!

 

また来年よろしくお願いします!

(当日の写真はありませんが笹崎さんと2人でこっそり飲みに?下見に?行った時の写真をペタリ!湘南名物ロケットチキンです!)20160810_181446

TEL11
tel22

茅ヶ崎でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

詳しくはシークミュージックスクールのホームページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る