Blues Etude【シークギター教室】

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。
すっかり冷え込むようになりましたね。
 
12月に近い気温の日もあるようで夏の猛暑の頃を思うと信じられないような寒暖の差です。
 
朝起きると喉の調子が悪かったりする人も多い時期ですよね。
乾燥や寒さに負けないようにしたいです。
 
さて、今日のブログで紹介するのはブルースの課題プリントです。
1人でコードやちょっとしたフレーズを弾いて他のパートなしでもカッコよく仕上がるようになっています。
 
カッコよく弾くにはダウンストロークの間にアップを引っ掛けるようにしたりちょっとした小技があるので気になる方は是非レッスンでまた解説しますね!
それでは!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る