10月のレッスン曲第一位!【ボイストレーニング/ボーカル教室】

みなさんこんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
シークミュージックスクール茅ヶ崎校の古賀です♫

 

だんだん寒い日も増えてきて、夕方でもすっかり暗くなってきましたね!
この間、油断して薄着で出ちゃったら鼻水が止まらず…。
寒くなってきたなーと思ったらまさかの秋花粉でした( ꒪꒫꒪)
どおりでここんとこクシャミと鼻ムズムズが治らんやったんやな…
でも秋が短くなってきている今、大事に過ごしたい季節ですよね♡

 

先月は『マリーゴールド/あいみょん』でしたが、
今月はなんと曲があまり被りませんでした!!!

 

だんだんもみなさんも外出が多くなったので楽しみがSNSだけではなくなってきたんでしょうね!良いことや( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

でもそれだと今月のブログ書くこと終わってしまうので、よくレッスンしたアーティストを発表したいと思います!

 

第一位のアーティストは

YOASOBI✧

あれ?さっきSNSだけやないって言ったばかりでまさかのYOASOBI笑
いや、これはもうYOASOBIが、SNSだけでの活動では無くなってきた!ということですよ!
聞いた話では紅白に出るや出ないとか…(中途半端な情報笑

 

さて来月は誰の曲が1位になるでしょうか?
ちなみに私は今映画化されているあのアニメの曲じゃないかと思います!
みなさんも是非予想してみて、レッスンで教えてくださいね(*´︶`*)♡

また来月にお会いしましょー!

 

こかでした〜・*✧:.◝(⁰▿⁰)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る