サバレス

こんにちは!
シークミュージックスクールの石塚です。

新生活、新学期、新しい生活がどんどんスタートしていく4月になりましたね!
気候もあったくなったり、日によっては寒くなったり、まさに春だな!っていう雰囲気を感じています!

今日はギターの弦の話をしようと思います。最近アコギの弦に新しい、張ったことのないメーカーさんの弦を張ってみました!サバレスというブランドです。
クラシックギターでは割と有名なブランドなのですが、アコギでは中々張る人は自分自身もあまり見たことなくて、いつもエリクサーを張ってるのですが、新生活も始まったし新しいの張ってみようと挑戦してみました。

張ってみてこれがめちゃくちゃいいんです!音の分離感、立体感が素晴らしい、しばらくこのサバレスを張っていこうと思います!
それではまた!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る