【話し方コース】ルナちゃんのご紹介♪

こんにちは。

ボーカル講師の高橋です。(╹◡╹)

今回はオンラインレッスンをご受講して頂いている、鹿児島県にお住まいの社会人ルナちゃんをご紹介したいと思います。🌙

 

ルナちゃんはお話し方コースをご受講して下さっているのですが、朗読用の長い文章を手書きでノートに写してくれたり、お休みの日に自分でたくさん練習をしてくれたり、本当に頑張り屋さんです🌟

 

そんなルナちゃんが【アラジンと魔法のランプ】のお話を、ナレーション部も含めて7役一人で読み聞かせをしてくれました。凄いですよね!

ぜひ聴いてみてください。💕

魔法使いの低い声や、お姫様のかわいい声の使い分けが素晴らしいです。😊✨

これからもルナちゃんの声の移り変わりを楽しみにしています。💕

 

(おまけ) ルナちゃんのご自宅で猫ちゃんを4匹!?

飼われていてレッスン中に『ニャ〜〜🐈』と猫ちゃんも参加してくれる事が多いのですが、私は動物が大好きなのでとても癒されています。🌟

カメラの前を横切ったり、カメラを覗いたりする仕草がめちゃくちゃ可愛いです。😻

ワンちゃんや猫ちゃんを飼っている他の生徒様も多く可愛いな〜と羨ましく思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る