2021年2月のレッスン曲第一位!【ボイストレーニング/ボーカル教室】

みなさんこんにちは!
シークミュージックスクール茅ヶ崎校のこがです!

寒かったり、暖ったりで毎日の着るお洋服が大変ですがみなさんお元気でしたか?
乾燥している日々が続いてますので、火の元には十分注意してください!

さて、1月のこがクラスのレッスン曲1位は『ドライフラワー/優里』でしたね!
あれからも人気は継続中で、2月も多くの方が練習されていました!
そんな中2月の1位は

『Novelbright』

2月は意外とみなさまバラバラだったので、今回はレッスン第1アーティストです!

みなさまご存知でしょうか?
ちなみに私は勉強不足でした…( ꒪꒫꒪)
路上ライブでの演奏がTwitterなどのSNSで拡散され有名になったロックバンドです!

ハイトーンボイスなので、男性はなかなか難しいと思うので是非keyを変えて練習してみてくださいね(*´︶`*)♡
女性でも曲によっては原曲keyで歌えると思いますよ!
これから大注目のバンドです!
是非チェックしてみてください( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る