小旅行

こんにちは。インストラクターの伊藤です!

 

最近友人を訪ねに静岡まで行ってまいりました。

学生時代からの付き合いですが今でもこうして向こうへ行ったりこっちに来たりと遊んでもらってます。

ありがたいですなあ…

 

ちょっとした小旅行だったのですが特に観光地へ行く事もなく、二泊三日の間中お酒を飲み続けるばかり…

これではブログのネタにならんぞ!?って事で無理矢理名物料理を紹介してもらいました!

 

それがこちら⇩

image1

浜松餃子だそうです。

そこはウナギじゃないんだ…

地元の人は全然ウナギ食べないらしいですね。

そういった意味ではこれが一番静岡で親しまれている味と言えるのかな?多分違いますね。

というかウナギも食べようとしたのですが閉店時間がどこのお店も早いせいで食べそびれてしまいました。許せん。

 

ですがこの浜松餃子も中々美味しかったですよ!

静岡近くに行く機会があればお試しください!

TEL11
tel22

茅ヶ崎でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

詳しくはシークミュージックスクールのホームページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る