UMB!!

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です

暑い日が続きますね。
関東はここ最近常に猛暑日で体調を崩す生徒様も多いです。
私自身も先日電車を待っていると立っていられなくなり、あと少し歩けばベンチもあったのですがそこまで歩けず座り込んでしまいました。
飲み物を飲み体を冷やして足を頭より高くすることで何とか乗り切りましたが危なかったですね…。
ここ最近の暑さは本当に異常です。みなさん注意していきましょう。

さて皆さんこの夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
社会人の皆さんはまだお休みではないと思いますが、皆さんに聞いてみると旅行やキャンプなどそれぞれ予定があってうらやましいです。

私はお盆の頭にお台場で戦極というライブを見に行きます。
これはラップバトルの一大イベントで今から楽しみでたまりません。
ライブ当日までまだまだ日にちはありますが、同じくラップ好きな生徒様からお借りしたUMB2017のDVD(これもラップバトルの大会)みて我慢して待ちたいと思います。

TEL11
tel22

茅ヶ崎・本厚木でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

詳しくはシークミュージックスクールのホームページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る