Bluetoothスピーカー【JBL go3】

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。

連日、雷や急な雨に降られる天気が続いていますね。
今年は気温もそうですが、天候も乱れていて過ごしにくい夏が続いておりますね。
コロナも含めてですが、体調を崩される方も多いです。
しっかりと水分をとって夏に負けないようにみんなで乗り越えていきましょう。

今日も私が使っている機材を一つ紹介します。

BluetoothスピーカーJBLのgo3というものです。


写真を見て分かる通り、かなりコンパクトで片手で持てるほどです。
このサイズですが、音は思ったよりもパワフルで低音もかなりしっかり出ています。
フル充電すると5時間使用でき、1番気に入っている点は防水、防塵がしっかりしている点です。
私自身、アウトドアが好きで海辺や山でも使用可能で、お風呂に入る時にも使っております笑

レッスンでもつかってみましたが、生徒様も皆さん「このサイズでここまでしっかりした音が出るんだ!」と驚愕されています。

実は先生たちにもこっそり宣伝しております笑

価格は大体5000円前後になっております。

いまちょっとしたスピーカーなんかをお探しの方は是非一度試してみてください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る