夏の終わりに


こんにちは
本厚木校の松井です。

8月も残りわずかとなり、最近では鈴虫が鳴いていますね。
皆さんはどんな夏休みを過ごされましたか?

本厚木校は8月11日に無事に発表会を終え、出演された皆様にとって一つ夏の思い出が増えたようです。
お子さんが出演されたお父様からとても良い経験をさせていただいたと御礼のメールをいただいたり、またやってみたい、次はこう歌いたい等反省点など皆さんの声を沢山いただきました。

私はステージ袖で皆さんの演奏や歌声を聴かせていただきましたが普段のレッスンでは見られない緊張と向き合いながらも繊細かつ力強い歌声にただただ胸が熱くなりました🎵

1人1人がアーティストになれる瞬間て一生の思い出ですね。

皆さん!素敵な夏のステージをありがとうごいました!
また一つ一つ頑張っていきましょうね🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る