物欲。。。

こんにちは!ギター講師の渥美です。

最近7弦ギターが欲しくて仕方がないです笑
前にも持っていたのですが、去年に売ってしまって今手元には6弦しかありません。
売ったくせにまた欲しくなるのは良くない癖ですね笑
実際、7弦の使い場所は僕にはあまりないです。
ハードなメタルバンドとかを組んでいない限り出番がないので買ったところで感はありますね。
むしろ今の時代のメタルでは6弦をダウンチューニングして使うことが多いみたいなので本当にこだわりがない限り使う人も少なくなってるのかと感じてますね。
前に買った7弦ギターはかなりいいお値段の代物だったのですが、仮にこの先買うとなったらアイバニーズとかのお手頃な値段のギターにするとおもいます。笑
アイバニーズはかなり大きなブランドなのでお手頃な値段でも良いものが沢山ありますし、最近は僕が好きな感じの見た目のギターも沢山ありました!
結構ナチュラルな木目が出てるギターがすきなんですよね。
あとファンフレットも魅力的ですね!
フレットって言うのはフレットが斜めにうってあるギターのことです。
まあでもあまり無駄遣いはしたく無いのでよく考えてから決めます笑
皆さんも良ければ調べてみてください。
前に買った7弦ギターはかなりいいお値段の代物だったのですが、仮にこの先買うとなったらアイバニーズとかのお手頃な値段のギターにするとおもいます。笑
アイバニーズはかなり大きなブランドなのでお手頃な値段でも良いものが沢山ありますし、最近は僕が好きな感じの見た目のギターも沢山ありました!
結構ナチュラルな木目が出てるギターがすきなんですよね。
あとファンフレットも魅力的ですね!
フレットって言うのはフレットが斜めにうってあるギターのことです。
まあでもあまり無駄遣いはしたく無いのでよく考えてから決めます笑
皆さんも良ければ調べてみてください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る