2021年3月のレッスン曲第一位!【ボイストレーニング/ボーカル教室】

みなさんこんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
シークミュージックスクール茅ヶ崎校の古賀です!

過ごしやすい季節になってきましたね!
この時期といえば…そう!桜♡
疲れているとついつい下ばかり向いてしまいますが、桜はこの時期しか見られないので、ぜひ春を感じながら朝出勤してみてください!
いつもよりちょっと楽しくなるかもしれませんよ( o°3°)♪

 

さあ古賀クラス、3月のレッスン曲第1位はなんでしょうか?

 

ダダダダーン!

 

『正しくなれない/ずっと真夜中でいいのに。』

 

 

 

 

 

 

約束のネバーランド、実写化の主題歌ですね!

約ネバを漫画でもアニメでもチェックしている私としては何としてでも歌えるようにしたい曲!!

 

出だしがサビから始まるんですが、いきなり高い…。

そして歌詞のリズムが細かくて、メロディーラインも動く動く…。 アルトの私からしたら苦戦曲です。
ちなみに私はkeyを落としてますよー 原曲keyでも歌えないことはありませんが、やはり最後まで通すとキツく、必死すぎてあまり上手いとは聞こえない…( ꒪꒫꒪)
自分のkeyに変更すると、テクニックを入れることにも意識を回せるのでオススメです!
4月は何の曲が1位になるのでしょうか? また4月にお会いしましょー!
茅ヶ崎校こがでした〜・*✧:.◝(⁰▿⁰)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る