名探偵コナン

こんにちは(*´`*)

ボーカル講師のこがです♬

 

今日から6月!!!

 

5月は特にどこにも行けず、全くブログネタが無く、ついつい更新をサボってしまいました(´・ω・`)ショボーン

 

5月、本当にどこにも行っていないのかなーと考えた所、ひきこもりの私でも唯一出かけていた場所を発見!!!

 

名探偵コナンを観に映画館へ!

でした笑

 

先月お伝えしていた通り、毎年毎年観に行っているコナンの映画を、今年もしっかり観に行ってきました!

笑い有り、驚き有り、そして少し涙も……。

 

コナンはオススメです!

 

是非是非観てみてください!

 

2ヶ月連続でコナンネタなので、『もうコナンの映画の話はいいよ~』という方!

 

古賀が伝えたいのはここからです!!!

 

なんとなんとサンデーで、犯人を主人公とした漫画が連載されます!!!

描いている方は青山さんでは無いみたいですが、犯人を主人公にするとは、何と大胆な話やΣ( ̄[] ̄)!

 

何を隠そう、実は私は犯人ファンなのです。

UFOキャッチャーでも見つけるとすぐやってしまう。。。(獲れた事ないけど笑)

 

絶対見なければ!!!!!

 

ジャンプ派が多いとは思いますが、皆さんも是非是非、サンデー、コナンのページだけでは無く、こちらの方もチェックしてみてください(*´`*)

 

ちなみにコナンカフェは大人気のため延長で6月もやっているみたいですよ~(((o(♡´▽`♡)o)))

ボーカル科のYちゃんから届いた画像。

ちなみに私はまだ行けてません笑

TEL11
tel22

茅ヶ崎・本厚木でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

詳しくはシークミュージックスクールのホームページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る